81番

孤独じゃないグルメ。

町田『81番』

あの有名な『パパパパパイン』の系列店です。

特製うまみ塩そば 細麺¥1230をオーダー

普通のうまみ塩そばは¥880です。

特製はバルサミコ味玉、鶏と豚のチャーシューが2枚ずつトッピングされています

ホタテの出汁の味もして上品な塩スープで、私は好みな味でした。

家系などガッツリ系やコッテリ系が好きな人からすると、味が薄く感じたり、味が無いみたいな食べログを書いていた人もいました。

もしかしたら作る人によって多少味のズレがあるのかもしれませんが、私はスープ飲めるくらい美味しいと思いました。

店員さんもワンオペでしたがとても丁寧に接客してくれます。ごちそうさまでした!

81番
042-726-2231
東京都町田市原町田4-5-18 仲見世商店街
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13191765/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ町田ラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です