駄目な隣人

孤独のグルメ。

新宿『駄目な隣人』

ラーメン屋さんです。比較的新しいお店で、これから人気が出る予感がします。

特製ラーメンと黒毛和牛せいろご飯セット。

卓上に 生卵、のり、にら、塩胡椒が置いてあり、使い放題です。

テーブルの上のサービスがすごい。

すき焼き風の甘みがあるタレなので、卓上の卵を乗せてみたらめちゃくちゃ美味しかったです!

底がざるのようになって隙間が空いているので、お茶碗に卵を溶いて、そこにご飯と肉を入れて混ぜた方が美味しそうな気がしました。(見た目は良くないけど)

スープは上品な甘みのある醤油で、ほのかに生姜が香ります。

玉子もトロトロ

メニューはこちら。

駄目な隣人 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-27-2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13261715/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です