沖縄ばる こざんちゅ

孤独じゃないグルメ。
新中野『沖縄ばる こざんちゅ』

実は私は沖縄料理って3年前まで食べたことがなくて、
沖縄で初めて食べたら すごく優しい味で好きになりました。

今回、人生で初めて
『もずくの天ぷら』を食べたけど、美味しかった!

グルクン唐揚げも初めてだったけど、白身魚でふっくらしていて美味しかった。

不味いで有名ルートビアっていう炭酸ジュースを
初トライしてみました。

う〜ん、湿布の味?(笑)

美味しくはないけど、、、飲めなくはないかな。

海ぶどう
じーまーみ豆腐

このお店は全体的にボリュームがあり、コスパもよくて美味しかったです。

ごちそうさまでした〜!

沖縄ばる こざんちゅ
050-5597-3649
東京都中野区中央3-34-1 プラム鍋横1-H
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13231494/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所孤独じゃないグルメ。その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です