そばや 池乃家

孤独じゃないグルメ。
町田の方、、、『そばや 池乃家』

彼が行きつけの地元から愛されるお蕎麦屋さん。
夜遅めの時間でも賑わっていました。

私→ 天せいろ
彼→ 親子丼セット(お店オススメ)

こちらのお蕎麦、大盛りと特盛が無料なのです。
大盛りだと2段、特盛3段(笑)

私は普通のにしました。

つゆは濃いめ。出汁しっかりしていて結構好き。
天ぷらも美味しかった。

彼の親子丼を半分もらったけど
甘めの出汁がきいた ご飯まで味がシミシミの親子丼。めっちゃ美味しかった!

こちらは車じゃないといけないけどまた行きたいです!専用駐車場もあります。

ごちそうさまでしたー!

ランチもオススメです!

そばや 池乃家
042-753-1960
神奈川県相模原市中央区光が丘1-1-20
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14006334/

こぺこぺかなお。
グルメ場所和食そば、うどん孤独じゃないグルメ。町田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です