ミルクロール

飲食店ではないですが、

新中野『ミルクロール』
いつも行列なパン屋です。

行列な理由は、値段!2022年の時ですが
写真のパン、8個で¥515でした(笑)

1個¥70とか¥55とかそんなんばっかりです。(2023年から値上げして¥75が多くなっていました)

もちろん、味もいいですよ。
おしゃれな感じはないけど、手作りの優しい味。

大量買いして冷凍しておく人も多いみたい。

20人くらい並んでいる時もありますが、
雨の時は
チャリ、じいちゃん&ばあちゃんが買いに来ないため、空いています(笑)

髪切りついでに一度お試しあれ!

ミルクロール
03-3381-5541
東京都中野区本町4-37-25
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001071/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメその他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です