寿司処 松の(石川県かほく市)

孤独じゃないグルメ。2021年。

石川県『寿司処 松の』

友達が
「寿司屋連れて行くから、朝は市場とか行くなよ?」って言うので お腹を空かせて行ったこのお店。

上にぎりコース
¥3850

え?安すぎない?以下の13カン。

赤いか
タイ
ひらめ
あじ
ひらまさ
バイ貝
かじき
甘エビ
さわら
中トロ
かに
いくら
たまご

追加で

ボタンえび
うに
蒸しエビ

美味しすぎた!
感動した!
コスパ最強。
ネタがデカすぎてヤバイ(笑)
「お腹空かせて来い」の意味が分かった。

しかも、友達はあまり量を食べないので
追加含めて私が1.5〜2人前は食べました(笑)
魚は飲み物だと思ってる私でも、苦しかった(笑)

ボリュームすごすぎて、ギブアップする人もいるみたい。

11:15くらいに到着してすぐ入れたけど
11:30にはもう外は並んでた。
(予約は3名以上から受付らしい)

朝獲れた魚を使ってとても新鮮。
新鮮すぎて魚が歯応えがありました。

全て感動するレベルで美味しかった!

毎週行きたい(笑)

カウンターに水がチョロチョロ出ていて、
そこで手を洗えるらしい
(写真参照)

食べたもの総まとめ↓

また、次回も連れて行ってくださいませ(笑)
ありがとうございました!

寿司処 松の
076-283-1826
石川県かほく市宇野気チ90
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170102/17001237/

こぺこぺかなお。
グルメ場所寿司孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です