獅子家(石川県野々市)

孤独じゃないグルメ。2021年。

石川県『獅子家』

地元の方々が御用達のカレーうどんが人気のお店で連れてきてもらいました。

うどん専門店なのに、夜は焼肉専門店に変わる不思議なお店。

カレーうどん(ミニ)
能登豚カツ

実は私、カレーうどん初めてなのです。
もたれそうなイメージがあって。

カツカレーも初めてなのです。
カツはサクサク食べた方が美味しいと思ってて。

が!しかし、ナニコレ!
それが覆されるくらい美味しかった。

そもそもカレーが和風出汁がきいてるのか
すごく美味しくて、うどんにもよく絡むし
カツがカレーを吸って味が染み染みになる。

めっちゃ美味しくてペロリ完食でした!

ごちそうさまでした!

完熟うどん処 獅子家
076-246-5367
石川県野々市市本町1-3-1
https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17002060/

こぺこぺかなお。
グルメ場所和食そば、うどんその他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です