SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店

孤独のグルメ
新宿御苑『SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店』

移転前、幡ヶ谷にある頃から好きでたまに行っていたけどミシュランやメディアにでて行列ができるようになってきたので疎遠になっていました。

2022年6月でしたが平日12:50頃、外には列はなく、中に5人待ちくらいで10分ほどで着席できました。

真鯛と蛤の塩そば 味玉 ¥1100

ちょっと高めだけどスープ飲めばわかる納得の味。
蛤の優しさがあり、くどくないのにコクがある。
トリュフの香りも漂って本当に美味しいです。

ちなみにラーメンやメニュー以外は撮影禁止だそうです。
(自撮り、人の写り込みがダメ)

SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店
03-5315-4733
東京都新宿区新宿2-4-1 第22宮廷マンション 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13222172/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独のグルメラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です