茶亭 羽當

孤独じゃないグルメ。
渋谷『茶亭 羽當』

ビリヤードの試合の待ち時間に友達と行きました。

試合会場から徒歩1分で、以前から気になっていた喫茶店。

オリジナルブレンド¥900
かぼちゃプリン¥600

ブレンドコーヒーはコク強め、苦味と酸味のバランスも良くとても飲みやすい味でした。

かぼちゃプリンはケーキに近い食感の濃厚さ。

カップは一人一人違うもので出てくるのもオシャレ。

友達はビーフサンド

日曜日14時ごろで奇跡的にすぐ入れたけど
外に出たら7組くらい並んでて外まで列ができていました。

平日の空いてそうな時間にゆっくり来たいな〜
なかなか雰囲気のいいお店でした。

茶亭 羽當
03-3400-9088
東京都渋谷区渋谷1-15-19 二葉ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/

こぺこぺかなお。
グルメ場所渋谷、原宿孤独じゃないグルメ。カフェ、喫茶店スイーツ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です