大陸

孤独のグルメ。
新宿歌舞伎町『大陸』

創業から約70年経った今も地元で愛される餃子屋、、、ということで気になって行ってきました。

たまたま今日 月曜日は焼き餃子と水餃子が半額dayだそうでラッキー!

一人前それぞれ7個ずつ

焼き餃子
水餃子
蒸し餃子

をオーダー。

優しいおばちゃんスタッフさんが

「餃子15分くらいかかるので、コレ、ナッツでも食べていてください」
ってサービスでナッツを出してくれました。
なんて優しいの!しかも、これも美味しくてペロリ。

ナッツ。

餃子はニンニクを使っていないので
アレルギーの私でも大丈夫なアッサリ味。

水餃子はツルツル
焼き餃子はモチモチ
蒸し餃子はシットリ

お店の雰囲気。

各7個ずつ合計21個で、食べ切れるか不安でしたが
普通に食べられました(笑)
(一口でいけちゃう大きさ)

こんなに食べて¥1150でした。安っ!

接客も優しくて超気に入りました!
また行きまーす。

メニュー

インスタ
https://instagram.com/tairiku_gyoza?utm_medium=copy_link

大陸
03-3209-4601
東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000118/

HP
https://www.gyoza-tairiku.co.jp/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所中華孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です