名曲・珈琲 新宿 らんぶる

新宿にある、1950年創業の喫茶店
『名曲・珈琲 新宿 らんぶる』

ずーっと来てみたかったのですが、タイミングがなくて やっと来られました!

メインの入り口。つまり表。
店内は地下です。
雰囲気が昭和レトロ。


初めての時は間違えて裏口から入店したけど、裏口と中はなかなかの雰囲気のギャップ(笑)

裏口。

コーヒー付きのケーキセット¥1100
アーモンドミルクケーキを食べましたが美味しかった
コーヒーも濃いめでしっかりした味で美味しかった!☕️

パスタやトーストなどのセットも¥1100であったから、コーヒー単品(¥700)と比べると
セットはかなりコスパいいかも!

別日に食べたミートソースパスタ。

何時間でもいられそうなくらい気に入ったので何回もリピートしています。

ずっとベートーベンの曲が流れていました

新宿の元ビックロの裏あたりにあります

名曲・珈琲 新宿 らんぶる
03-3352-3361
東京都新宿区新宿3-31-3 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメカフェ、喫茶店スイーツ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です