焼肉ここから

孤独じゃないグルメ。
町田『焼肉ここから』

(本店は錦糸町だそうです)

今日はランチです。
ハラミレア丼(大)¥1180(税別)

タレも染みてるの!

一言! めっちゃ美味い!!
すっごく柔らかいし、レア具合もよくてアッサリしてるからペロリでした。
次はご飯少なめにして肉をビッグブロックってやつにしてみようかな。。。

真ん中のハラミレア丼にしました。

しかもこのボリュームで安い!

味噌汁と漬物つき。

ここはリピ確定です。
近所にあるなら毎週行きたい(笑)

ランチでこれだけ美味しいなら、夜も美味しそうなので今度行ってみます。

町田以外にも色んな場所にあるからぜひ行ってみてください〜
(錦糸町で見て気になっていたお店です。)

ごちそうさまでした!

焼肉 ここから 町田店
050-5457-6483
東京都町田市原町田6-11-16
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13210171/

月~金 ランチ 11:30~15:00 (L.O. 14:30)売り切れ次第終了だそうです。
 ディナー17:00~24:00(L.O. 23:00)
土・日・祝  11:30~24:00 (L.O.23:00)

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ肉系町田その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です