ザ・レギャン・トーキョー

バレンタイン翌日ディナー。
渋谷『ザ・レギャン・トーキョー』

オシャンティな高級フレンチレストラン(笑)

専用エレベーターで最上階へ。

エレベーター
エレベーター降りたところ

店内の雰囲気、料理の演出など すっごくこだわっているお店のコース料理を食べてきました。

7品だけど全てなんらかの演出があってなかなか面白い。

封筒にメニューが。
メニューのヒントだそうです。
ウェルカムドリンク
一品目。本が置かれました。
開けるとマカロンが。
二品目。ポルチーニのスープ。フタを壊して食べる。
三品目。カルパッチョ。桜パウダーを自分で振りかけて花を咲かせる演出。
四品目。鯛のグリル。スモークシャボン玉を割って香り付けする演出。
五品目。メインは鴨肉。お好みでオレンジオイルをかけて食べます。
六品目。カレー。

最初に2人の写真をスタッフが撮ってくれて、あとでサプライズでケーキのプレートに似顔絵が描かれていてビックリ!
似てるっ(笑)


後ほどカットして持ってきてくれる

フレッシュな若いカップルが記念日やプロポーズなどのイベントで使うのにちょうど良さそう。
結婚式二次会とか。

ちなみに2人で3万ちょいです。

以上、レポートでした﫡

happy Valentine

坐骨神経痛でずっと座ってられないので
無駄にトイレ行ったりして内装の写真撮ったりしてきました(笑)

ザ・レギャン・トーキョー
https://www.legian.jp/

ザ・レギャン・トーキョー
0120-181-428
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 12F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

こぺこぺかなお。
グルメ場所渋谷、原宿孤独じゃないグルメ。肉系海鮮魚介系フレンチ、イタリアン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です