ちかみつ 六丁目店

孤独じゃないグルメ。
銀座『ちかみつ六丁目店』

パートナーとの誕生日が近いので、2人でかなり奮発してこちらで合同誕生日会ディナー。

『人生を変える究極の雲丹と神尽くしコース』
1人 あたり、、さ、¥33000。。。
さすがにビビった。

多分人生初です。こんな贅沢な食事は。

【雲丹ドッグ】 和牛の雲丹ユッケドッグ ~雲丹2列乗せ~

目の前で仕上げてくれます
ドラえもんのお皿も可愛いの

【焼すき】 厳選和牛大判の雲丹巻き焼き

焼いて卵絡めて食べる

【お食事】 新ちかみつ飯 ~雲丹・いくら・蟹 和牛~

これですよ!これ!楽しみにしてたの
お茶碗が孫悟飯で可愛い〜


【塩焼物】 特選神タン厚切り ~檸檬~ 特選神ハラミ厚切り ~わさび〜

お美しい。
焼き上がり。

【ちかみつ焼き】 特選和牛ヒレのちかみつ焼き ~雲丹添え~

【箸休め】 ナムル・キムチ

【肉料理】 特選和牛ヒレの黒いカツサンド

【 タレ焼物 】 特選和牛シャトーブリアンの産地別2種食べ比べと神サガリ 〜秘伝つけダレ 自家製味噌ダレ〜

贅沢な食べ比べ

【 〆】 雲丹冷麺

【デザート】 ちかみつ最中アイス

素敵にデコレーションされていました!

えーと、簡単に言うとコースの名前通り人生変わりました(笑)

肉、雲丹など色々な食材をふんだんに使っているのに、それぞれの素材の味がしっかりしていて
各食材の味がどれにも負けず、それぞれが主張してくるかんじ。

全く臭みのないウニ。
全然脂っこくないのに口の中で溶けるのに歯応えのあるヒレ肉(シャトーブリアン)

感動しました!

サービスもよく、2人とも大満足でした。

ごちそうさまでした〜

銀座 ちかみつ 六丁目
050-5890-4723
東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13259532/

こぺこぺかなお。
グルメ場所銀座孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です