焼肉台所家

孤独じゃないグルメ。
渋谷『焼肉台所家』

インスタで見つけて、この
結びタンと、肉汁爆弾タンが気になっていたので
ビリヤードの試合帰りに食べにいきました。

この2品は15時以降限定メニューだそうです。

彼氏とデートみたいなシチュエーションの時はやめた方がいいくらい ネギまみれになりながら大口で食べる感じです(笑)

お美しい。。

こちらのお店、コスパよくて
基本的に何を食べても美味しかった!

赤身の盛り合わせとかもあるし、種類も豊富。

肉寿司
ユッケ
タン盛り合わせ
ハラミ

個室ありで、タッチパネルでオーダーします。

席も広めでゆっくりできます。

渋谷でビリヤードの試合がある時は帰りにこちらで食べて帰るのが一つの楽しみになっています(笑)

焼肉台所家 渋谷本店
050-5869-7113
東京都渋谷区道玄坂2-25-5
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13252437/

こぺこぺかなお。
グルメ渋谷、原宿孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です