ふぐだし潮 八代目けいすけ

孤独のグルメ。
銀座『ふぐだし潮 八代目けいすけ』

仕事あがりに銀座のエステに行き、帰りにこちらへ。

値段にビビりながらこのメニュー↓

ふぐだし潮ラーメン極み ¥1830

つまり、全部乗せで
チャーシュー、ふぐ2枚、小松菜、穂先メンマが別皿で付いています。

麺は全粒粉が練り込まれた茶色い細麺。
刻みネギと白菜がたっぷり。
トロトロの玉子。
スープは透き通っていてフグ出汁がしっかり出ていました。

美味しすぎてスープ飲み干しちゃった!

お一人様女性客が3人くらいいて、女性に人気なんだと実感。
ごちそうさまでした!

おしぼりの手書きにホッコリしました。

ふぐだし潮 八代目けいすけ
03-6228-5033
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193770/

こぺこぺかなお。
グルメ銀座孤独のグルメラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です