芋山

孤独のグルメ。
銀座『芋山』

芋モンブランと和紅茶(澪)¥1800

「生搾り芋モンブラン」は
糖度の高い茨城県産「旭甘十郎 紅はるか」と、
ほくほくとした食感の石川県産「五郎島金時」の
2種類のさつまいもを焼き芋に仕立ててから丁寧に裏ごしし、
注文が入ってから1つ1つ丁寧に絞ったモンブラン。

仕上げに焼き芋の香りを煙でつけてくれる演出。

中身は焼き芋ペースト、生クリーム、お芋クリーム。

モンブラン好きだったら必ず食べたいと思うでしょうやっと食べに行けた✨

値段は高めだけど、すごく濃厚なお芋の味で美味しかったです來

お土産に芋けんぴも買ったけど、今まで食べた芋けんぴの中でズバ抜けて美味しかったです
蜜がトロトロで、芋けんぴはカリカリしっとり。
(写真撮るの忘れた)

また買いに行こう✨
ごちそうさまでした〜!

銀座 芋山
03-6263-9787
東京都中央区銀座5-9-19 MCビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13270025/

こぺこぺかなお。
グルメ銀座孤独のグルメカフェ、喫茶店スイーツ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です