とんかつ成蔵

孤独のグルメ。ソロ活。
南阿佐ヶ谷『とんかつ成蔵』

ミシュランビブグルマンに掲載された噂の
「白いとんかつ」です。

今回は 3品のコースにしました。

シャ豚ブリアン(ヒレ)
特ロース
肩ロース

の3品をチョイス。

シャ豚ブリアン(ヒレ)
特ロース
肩ロース

この他にコレが付きます↓


プルドポーク(クラッカーのやつ)


小鉢2品


豚汁
ライス(少なめにしてもらった)
ミニオレンジジュース

合計¥6200


お土産ヒレカツサンド
¥1500

カツサンド合わせて全部で¥7700(笑)

3品とも食べての感想は、
『ソースのいらないトンカツって初めて。』
でした。
そのままでも味があり、あとは岩塩。
ソースも試したけど、いらないかも?って思った。

ダントツ美味しかったのは
『シャ豚ブリアン』
ヒレ肉なので柔らかいのに脂っこくない。

肩ロース(写真の左下少し赤いやつ)も美味しかったし、柔らかかった。
特ロース(写真右上の白いやつ)もジューシーで美味しかった!

が、ロース2品はアラフォーの胃にはキツイ(笑)

でも完食できたのは美味しかったからです。
ごちそうさまでした!

完全予約制です。

とんかつ成蔵
03-6882-5214
東京都杉並区成田東4-33-9
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13236380/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独のグルメ肉系その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です