Jusqu’au noir(ジュスコノアール)

孤独のグルメ。ソロ活。
自由が丘『Jusqu’au noir(ジュスコノアール)』

お昼ご飯食べてない&仕事が早く終わったので、
前から気になってたお店へ。
1人なので当日予約で入れました。

フレンチです。

¥4400コース

オードブル(カプレーゼ)
季節のスープ(じゃがいもの冷製スープ)
スフレオムレツ
国産牛ローストビーフのロッシーに仕立て(フォアグラ、トリュフ、卵黄のせ)
デザート
アイスコーヒー

映えるやつですね〜

牛ロッシーニを食べたかったけど、スフレオムレツなるものも気になり、
両方出てくるコース料理にしました。

スフレオムレツは初めて食べました。動画のようにプルンプルン。
卵焼きからはみ出た部分はメレンゲっぽい泡みたいなかんじ。

小さいのは作れないらしく、このサイズ。
お腹にたまるほどではないけど、メレンゲが少し胃にくるかな。

牛ローストビーフのロッシーニ風は、目の前でトリュフを削ってくれます。
これは、文句無しで美味しすぎた!

デザートも丁寧な盛り付けで可愛いし、ガトーショコラも美味しかった。

どの料理も丁寧さを感じます。
次は牛ロッシーニだけガッツリ食べたいかも(笑)

ごちそうさまでした!

Jusqu’au noir
050-5457-2330
東京都目黒区自由が丘2-11-9 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13237726/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独のグルメフレンチ、イタリアン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です