MOKUBAZA

孤独のグルメ。ソロ活。
北参道『MOKUBAZA』
(父親の実家から徒歩3分!)

ハーフチーズキーマカレーS¥1120
セットドリンク ラッシー¥310

チーズはモッツァレラで、びよ〜んっと伸びます。
キーマは肉肉しくて美味しい!
けど、食べ進めていくと
実は結構辛い!
(辛いの苦手だからそう感じるだけかも?)
でも、限界超えるほどの辛さではなく、美味しくいただきました!
色んなスパイスでじっくり作っている感じが伝わるカレーでした。

北参道駅、千駄ヶ谷駅、原宿駅の間くらい??
父親の実家から徒歩3分くらいなので 子供の頃はよくウロウロしてました。
家の近所にこんなお店あったらいいなー、と思った。

いつのまにできたんだろ??

店内の雰囲気もいい感じです。

平日だったのですぐ入れましたが、席数が少ないので土日は並んだりするそうです。

MOKUBAZA
03-3404-2606
東京都渋谷区神宮前2-28-12 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13154685/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独のグルメカフェ、喫茶店カレー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です